人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヴォガドロ

スパロボOG外伝
40話じゃなくて36話までなんですね、コレ。
短いなぁ・・・後2話しか残ってない^^;

世界樹の迷宮Ⅱ
今日は珍しく探索を続けていました。
新しい素材や採集ポイントも発見でウハウハだおwww
うん?通常FOEで全く動かない奴がいるなぁ
とりあえず、図鑑と素材の為に倒しておくか!
シュンシュンシュン(戦闘突入音) ズチャ(モンスター設置音)
AIBOも恐らく、なぁにこれぇ^^; と言いたくなる様な周りの雰囲気を無視したグロテスクな邪龍が出現^^;
う~ん、何でこんなのが一面の・・・の中にいるのだろうか・・・。
しかも邪龍って何だよ、やたら強そうじゃねぇか^^;
とりあえず、ツバメに跳段、ヘッドバッシュに畏れよ・・・と。
グロテスクな邪龍は、テラー状態に陥った! うん、テラーが効いたwww
ちょっと耐久があったけど、テラーが効いたので完封。
素材と図鑑を埋めます。
そうして少し探索を続けていると、またも全く動かないFOEを発見。
さっきの奴か・・・しかも扉の前に居座ってて邪魔だな、こりゃ。
素材ももう1個頂いて行くとするかw
シュンシュンシュン ズチャ グロテスクな邪龍があらわれた!
コマンドはさっきと同じ・・・と。
畏れよ→グロテスクな邪龍には、効果がなかった ∑(¨
グロテスクな邪龍の毒効果付き全体攻撃!
一気にPTが壊滅状態にorz
ここぞとばかりにメディックの捨て身医療(メガザル)!
グロテスクな(ry
全滅した!orz
調子に乗ってFOEに体当たりしたのが運の尽きだったようです。
レベルも結構上げたし、向かう所に敵無しな程に自信があったんだけどなぁ。





またそのパターンかwww 見終った瞬間思ったこと。
サスケの雷でイタチを撃破!

サスケ:ハハ・・・終わった・・・。 

この台詞が出た時点で終わってない事が目に見えてます^^;
確かデイダラも爆発する前に、殆ど同じ事を言っていたような・・・w
そんな訳で、イタチが出てきます。やっぱり終わってませんでした。
イタチ:俺の新しい腋まだ見ぬ技を見せてやる!

何か見覚えのある展開になってきました^^;
テニスか・・・コレ。
どうせサスケが死ぬ訳がないんだから、どうせこの後は、同様のパターンが来るにちg(ry
by metal-animal | 2008-03-06 23:03 | Comments(0)
<< ゼーランディア ブラキオレイドス >>