人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロメテウス

明日は、卒業研究の内容の発表会~
それについて、研究室の教授からメールが来たのだけれど~
原稿の持ち込みはだめ~ だってSA~
リハーサルと称した練習の時だって、普通に原稿読んでたのに~
でも、自分等の研究室で原稿で読んでたの・・・
俺だけだったのよね~ 俺だけだったのよね~ 俺だけだったのよね~

原稿の持ち込み前提で見易いようにパワーポイントを簡略化し、原稿を読まないで
長々とパワーポイントに書いてある事を読んでいる他の人を見て、
「原稿作れば、パワポは見易いし読むときに突っかかったりしないのにw俺賢いwww(マテ」
とか嘲笑っていたツケが回って来たようです。
とりあえず、簡略化したとはいえ、それにちょっと蛇や足を付ければ何とかなりそうなので、
心配ですがどうにかいけそうなのが幸いです。

世界樹の迷宮Ⅱ
やっぱりじいさんは、目が氏んでました。見間違えではありませんでした。
そんな訳で、じいさんとドルマゲスと対決。
じいさん集中狙い→残ったドルマゲスを集中狙いであっさり撃破。
グロテスクな邪龍×2の方がよっぽど強いwwwってか、想像したらきめぇwww
順調に3階層のボスに到達、3ターン以内に倒すとレアドロップです。
・・・縛り触手攻撃を2ターンやって終了のお知らせ^^;
噂のクライソウルは来ませんでしたwww

そうして、4層に到達!ちょっと探索しようと思いましたが、ここは慎重に一度セーブします。
さて・・・セーブもしたし、ちょっとだけ探索するお!
うん?前作と同様に戦闘のBGMが変わったな・・・うん、いい感じだw
そうしていると、前方にオレンジの通常FOEが道を塞ぐように展開していました。
真っ赤なデンジャラスFOEじゃないなら大丈夫だな・・・よっし、突撃!
シュンシュンシュン ズチャ  大層な亀があらわれた!
俺:あぁ、これが噂の亀か・・・だが、俺は他の連中とは違うのSA!
大層な亀の甲羅の守り! 防御がぐーんとあがった!
俺:防御が上がったとはいっても、属性攻撃はそれなりに通じるのSA!
大層な亀の 破壊の顎! ボコン! ボコン! ボコン! ボコン! ボコン! 全滅した
俺:カメェェェッー! 
噂どおりに、亀相手に全滅してしまいましたorz HPはほぼ全快だったのに
でも、直前でセーブしてあったから、被害は0・・・。
うーむ、3層ボスとの連戦でTP消費があったとはいえ、テキスト通りとは情けないのぉ。

東方
昨日、東方なブログで巡回している時に気が付いたのですが・・・
小野小町・・・じゃなくて小野塚小町って、ミツルギの妻先ドリルに似てますよね。
そういえば、未だにミツルギ5巻を買っていない・・・。
前回秋葉原に行った時(2月中旬?)には、とらのあなで売ってたんだよなぁ。

秋葉原といえば、今日注文していたブツが届きましたよw
アリスの合同誌にダイオキシンさんの作品に・・・夢がいっぱいです(ぉ

明日もできるだけ成功して夢いっぱいで還ってこれると良いです。
by metal-animal | 2008-03-13 22:46 | Comments(0)
<< ゆっくりしていった結果がこれだよ! ゆっくりしね! >>