人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めた☆あに

メサイア~ 全ての人の願い 抱きしめ~♪
JAMprojectの迷宮のプリズナーは、良いですね・・・心に響く・・・。
でも外伝じゃ、おっさん相手の時しか出なかったなぁ、MACHINE SOULとかは2回くらい出たと思ったけど・・・。

東方
レベルアップをする為に、妖々夢のハードをプラクティスできるようにしました。魔理沙で(ぉ
ノーマルを始めた頃を彷彿させる感じでボコボコ落とされましたが、何とか全ステージ解禁。
やっぱりやられると分かっていながらプレイするのは、良い気分じゃないです。
まぁ、その反面で困難なスペカが取れたりする事もあるんですけどね。
やられる方が圧倒的に多いけど(
それにしても、反魂蝶のスペカを1回だけミスした時ときたら・・・
最初の1~2発にピチューン、それ以降ピチュらない→こんな時だけorz
最後の1~2発でピチューン→ヤッテモウタワ・・・ 川orz川 ZUUN! 
もう少しで・・・5部咲きが取れて60枚目GETだぜ! だったのに・・・(´・ω・`)
イージーのスペカを取ればあっという間に突破だけど、イージーは面倒でねぇ。
ついでに、魔理沙はレザマリですね。
WIKIじゃ問題児とか書いてあるけど、それで練習すればじっくりできると思うんだ、コイツが。
ボスも丁度良い感じに長引くし、操作性もある意味ピカイチで練習には持ってこいだね!1

やぎゅう
オープン戦がやってますが、見るたびに巨人が負けてます。
まぁ、所詮オープン戦ですけど、オープン戦で勝てないものがペナントで勝てるのかよぃ。
俺は、巨人と西武が好きですけど、両方とも近年ダメダメですね。
巨人は、去年リーグ優勝したけど、毎回巨人の試合を見ると試合になっていない・・・。
な なにをいっているか(ry
つまりは、中日とかがやるような展開にならないという事。
3点先制!→何故か次の回で連打で一気にピンチ^^;→最終的にはボロで負けか辛勝。
このパターンか、ボコボコ打ち込まれる→打線は全く音がない^^;→ノーヒットノーランまたは誰か1本安打を打つ。
このどちらかが大体ですね。
ふぅ、巨人が普通の試合をしたらもう少し見直すのになぁ・・・残念賞。


昨日の例のヤムチャです。
こうやって見ると面白いですが・・・
めた☆あに_a0083924_2283590.jpg


本当の地獄はこれからだ・・・!
めた☆あに_a0083924_2284920.jpg


天津飯登場の天下一武闘会の為、髪がショートです。
しかし、写真越しでも狂気を感じざるを得ない目つき^^;
残念ながら横になってしまいましたが、まぁ・・・直視したら呪われますよ、コレが・・・。
まぁ、3体で色々フォーメーション決めさせるのは面白いことは面白いですけど(ぉ

本編でもこんなんだったら、多少は活躍できたかもしれないのにね!
ヤムチャ?キモーイ! Z戦氏で復活が許されるのはクリリンまでだよね! アハハハ(マテ
by metal-animal | 2008-03-16 22:59 | Comments(2)
Commented by kuuno at 2008-03-17 01:19
一枚目を見て、「うわー、なんか元気をアピールしたポーズだなぁ」
二枚目を見て、「ブフォッッッ!!」
コーヒーを盛大にぶちまけました。あー、PCが~
いやいや、これはヤムチャじゃないです(キッパリ)ww
しかも3体あるとか・・・・すごく・・・恐いです(笑)
しかし、前髪はぺったりくっついてるのに、服のしわは精巧ですね゚Д゚;)

>やぎゅー
おぉー、なんて巨人野球を熟知してらっしゃる!守備、足、肩はスランプとかないけど打撃は水物ですからね。打てない時は打てない、良く分かります;
でもあの戦力じゃ、優勝しかないでしょう。西武は・・・今年も厳しそうですね。個人的には江藤とか好きなのですが(ハハ

>よーよーむ
ミサマリもレザマリも威力は高いんですけどね、ボム2個はさすがは神主設定としか。ノーマル反魂蝶にも戸惑ってる現状ですがー、あの赤は非常に厄介です;
Commented by metal-animal at 2008-03-17 22:31
ヤムチャさん
今は、最後に出した天さんを3方向から睨んでます。

来年こそは・・・を続けてますから、巨人ファソは^^;
戦力を揃えても何だかんだで1~2人ケガで長期戦線離脱もお約束w
<< ドラゴンラッシュ! ふうましゅりけん >>