人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えりまきぶらっど

うーん、残念な通知がきた;
初めてじゃないんだけど、コレを貰うと気が落ちます(´・ω・`)
外は雨が~ まだ止まずに 濡れてる人々と俺が それでも太陽を信じているのか・・・。

東方
気晴らしに妖々夢EXの座布団霊夢をやりました。
序盤橙の通常で4、5回やり直しましたが、星を1個残しつつクリアできましたw
ブディストの桜花点チェンジをスペル終了と勘違いして赤卍に乗り遅れて落としたり、
コックリさんを残り1秒で落としたりと勿体無い事をしたのが残念です。
晴れて妖々夢EXはコンプできました、PHが残ってますが^^;
今は紅魔EXに挑戦してます、でもどうも色々難点が・・・orz
・クランベリーで6割方1発逝く
・迷路で1発分逝く
・時計の2パターン目が妙に赤玉が早い上に十字が食い込む
以前やってた時はクランベリーは結構相性が良かったんだけどなぁ;

あっ、そういえばハンターのフィンクスはエジプトっぽいけど、最初に出てきた被り物以降はエジプトっぽさが欠片もないんだ・・・なんて思った(ぉ
念能力も今の所はエジプト関係ないし、ノブナガでさえそれっぽいのになんでだろうな・・・。
by metal-animal | 2008-05-12 23:07 | Comments(0)
<< にとりペプシ 例大祭まで後2週 >>