人気ブログランキング | 話題のタグを見る

量産型アンパンマンヘキサ

今日は、朝昼食を取れず、おまけに学校から直にバイトでした。
朝と昼を抜くと流石にダメージがくるようで、フラフラで力がでない~;

そう思っていると、アンパンマンが浮びました(ぉ
「~で力がでない~」のフレーズといえばアンパンマン。
頭がやられると力が出ない事に定評のあるアンパンですが、
「お腹が減って力がでない~」というパターンはないだろうなぁ・・・。
そんな訳で、オリジナルアンパンマンキャラクター 第2弾を置いておきます(何

量産型アンパンマン
長年の研究の末にジャムおじさんが開発したアンパンマンの量産型。
頭部がアンパンマン号を小さくした形になっており、他のパン戦士のような心は持ち合わせていない。
お腹をすかせているカバ対策に頭部はアンパンプラントとなっており、即席でアンパンを作る事が出来る。
ちなみに頭部は脱出モジュールになっており、ボディをやられた頭部はパン工場へと還って行く。
ジャム曰く「量産の暁には、ばいきんまんなどひゃあ゛ぁ゛ぁ゛うまひぃ゛ぃ゛!」

必殺技
ドリルミサイルアンパンチ P 射程1~8 威力2000 
高速回転する腕部を発射する、誘導機能のおまけ付き。

ファイアブレス 射程1~8 威力2500
頭部の口より炎を発射する。火炎放射ともいう。

ボトムアタック P 射程1~10 威力5000
ボディ部分を相手に向かって発射する。使い捨て。

東方
各所で目新しい商品が入荷してますね。
とはいえ、もう今月は殆ど力がないので欲しいの以外は来月になりそうです;
後の憂いは早めに摘み取っておきたい所ですが・・・。

そういえば久しぶりに風神録をやっていました。
そのSTAGE4の中盤にて、画面を通過するだけのカラスの群れは、神主の罠だと思うようになりました^^;
今更といえば今更ですが、あそこでポイントアイテムを回収すると自機狙いに対応するのが難しくなるという・・・よく考えなくても罠なんだなぁ。
EXも次は諏訪子を狙います。じっくりと研究中です。
夏のコミケ過ぎ・・・去年と同じで9月頃にはEXを制覇していたいものです。
by metal-animal | 2008-05-26 23:04 | Comments(0)
<< ARMAGEDDON 第5回 博霊神社例大祭 レポート >>