人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方文花帖コンプ達成!

リンクの方法が分かったので、→のカテゴリのリンクの所に少し加えておきましたw
エキサイトブログを始めてもう数年経つのに、本当に今更ですね^^;
まぁ、知っている所しかないと思いますが、良かったらどうぞ。

東方
文花帖85枚コンプ達成しましたw
掛かった枚数はそれぞれ・・・
EX Scene1 407枚
   Scene2 96枚
   Scene3 708枚
   Scene4 371枚
   Scene5 46枚
   Scene6 522枚
   Scene7 663枚
   Scene8 955枚 でした。
殆ど500枚以上掛かっているのが反省点orz
まぁ、ぼちぼち×2のプレイだったので必要以上に掛かっていますというのは言い訳です(ぉ

ってか、他の所でスコアを載せている所があったのですが、文花帖ベスト10でも平均が600以下と物凄い腕の人がいました^^;
他にも紅魔や妖々夢のスコアがあったのですが、俺とは桁違いでしたorz
しかし、クリア目的とはいえ人並みにプレイしていてここまで差がつくというのもなぁ、世界の広さを痛感します。

おまけ 風神録EX 本日の反省点
序盤で何故かボコボコやられorz心が折れそう。
ってか、大玉が明らかに当たり判定が大きいorz
手長足長さまもすり抜けると思ったら、実は当たっていて気力が大幅ダウン130→80(ぁ
蛙狩が意味不明のカード!じゃなくてパターン!攻略どおりに中々いかないorz
by metal-animal | 2008-05-29 22:46 | Comments(0)
<< ディバイディングドライバー! トラップカード オーぷん☆ぷん! >>