人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダロット

唐突にメダロットのDo or  Die を聞きたくなりました。
という訳で、検索してMIDIを聞いているのですが、相変わらず良いですね。
Do or Die といえばメダロット4のラスボスの戦闘曲です。
4はイッキが主人公の最後の作品です。
GBAに移行した事もあって5はやってません。
当時では、ハードが切り替わると途端に対応できなくて悔しかったなぁ。

そういや、ブロッソメイルは良かったなぁ。
メダロット_a0083924_2244095.jpg

画像は拾ってきたもので、デュアルモデルです。
リアルにコレ買いました(ぉ
でも非常にバランスが悪くてマシに立たなかった記憶が・・・まぁ俺のせいですが(´・ω・`)
ついでにレッグパーツがポロポロ外れるという・・・。

ゴッドエンペラーやビーストマスターも良いですが、マイナーな所ではキリーキンザムが(ry
何故かPS版のラストダンジョンで猛威を振るうキリキザムはトラウマ。
でも、あのデザインはすごく・・・格好良いです。
やっぱあの頃は良かったなぁと思う俺は懐古厨ってかな。
by metal-animal | 2008-06-07 22:38 | Comments(0)
<< (・ω・) 明日は土曜日 >>