人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほえみの爆弾 つ ミ(^ω^)~*

今日は夕方から研究室のゼミで登校しました。
その帰りの駅で電車に乗ると部活帰りの高校生 のようなもの がいました。
~のようなもの というのはまぁ、見た目は高校生中身は猿という意味です(ぉ

こういう言い方をすると人権とかで引っ掛かりそうですが、まぁそう思うのにもちゃんとした理由があるのですよ、コレがw

結構な時間だったので電車内に人がいない(俺を含めて他2人居ましたが)事を良い事に、
騒ぐだけでなく吊り革にぶら下がってブランブランしたり、窓を開けて顔を出してみたり・・・。
おまえらwww本当にwww高校生wwwなのかよwww

まぁ、高校生風情が賢いとは思ってないですが、これは酷い;
煽りを入れてこなかったのが、せめてもの幸いです。
ノリに任せて無関係の他人に煽りを入れてくるのが本当に迷惑なんだよなぁ・・・。


東方紅魔郷EX
ボムなしで回ってきた恋の迷路。
それとなくやったらスペカを取得できました^^;
やれば出来るものですね、ボム有りの時はやらないけど(ぉ

他もそれとなくできるようにはなったものの、時計の2セット目だけがどうにもできないorz
何でアレだけ奇数弾のスピードが速いorz


世界樹の迷宮Ⅱ
くそぉ・・・氷竜レアドロの凍てつく翼骨って氷属性でとどめだったのかorz
前作とドロするのが入れ替わってるから、低確率ドロだと思ってました。
かれこれ20匹は倒してしまった;
by metal-animal | 2008-06-10 22:38 | Comments(0)
<< なんちゃってクリアとかなぁ 無題 >>