人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッシングパープルパワーというと混合紫力?

授業中、作成中のオリジナル小説・・・いや、小説とはいえない物語の設定を考えていました。
うーむ、1つの物語を作る上での設定はやたら難しいですね^^;
うまくまとめたいと思っているのですが、あっちが立つとこちらが立たず・・・。
どうしたものかね。

東方
最近は主に萃夢想と冥異伝と妖々夢Phをやってます。
萃夢想:アーケードで練習をしたのでそろそろスイカンに再挑戦して緋想天を始めたいです。

冥異伝:何とか紅魔ルートにこぎつけました。ここまで順調に進んでます。面倒なのは宝箱の回収くらい(

妖々夢Ph:EXのEXといった感じですが、他のエクストラと違って0からのスタートです。
他でもそうですが、EXは1日1~2回プレイしてます。
ボスまでが長い上に結構集中の精神コマンドを使うのでこれくらいが良い所です。
何にしても積み重ねが大事なのだよ。

今日は短いですが、こんな所で失礼します。
by metal-animal | 2008-06-17 22:57 | Comments(0)
<< 東方原曲楽曲ソート 東方紅魔郷EX 攻略メモ >>