人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーき様!見ててくださいよォォ!

ふぅ、もう巨人とかどうでにもなーれ!(AA略
ここにきてようやく上原初勝利とかなぁ・・・。
しかも8回に2点勝ち越されるとか、この時点で虚3-5ヤ。
この後に4点取って逆転しましたが、何という運ゲーなんだよwww
何時になってもこういう所は変わらないのがなぁ。
もう巨人は2、3年くらいビリになった方がよっぽど良い薬になると思うんだけどな。
何でこんな試合ばっかやってるチームが毎年3位以内だの無理やり優勝争いに加わってるんだか。

東方妖々夢 Phantasm
いよいよレザマリで弾幕結界まで到達できました、☆1のボム0で(´・ω・`)
とりあえず1発目が画面左下でやり過ごせたと思ったのでソロソロと向かっていた所を被弾。
その後2回分のボムで攻撃をやり過ごしましたが、次はどの位置ならやり過ごせるか分からなかったので、取りあえずゆかりん右上で待っていたら被弾しました^^;
残り20秒くらいだったか・・・攻撃回数にして1,2回って所か・・・。
まぁ、やっとこゴールが見えてきた感じがします。

ちなみにやり方としては、
外に抜けて間を抜ける→左下→背景スキマライン左下→ゆかりん右上(目の辺りらしい)→中心から左に抜けて上がっていく のようです。

見た感じ弾の配置だけでも予測できないような感じだから難しい・・・。
ボムや霊撃を使えば後はボムが1発でも2発でも同じだから、やっぱり全部ボム良いかなぁ。
それだと、最低3~4発くらいか・・・魔理沙だと1機+2個くらい、要は丁度2機分って所かな。


おまけ タイトルの続き
あたい本気出すから!マジ本気!
スペカとかグレイズ取り捲るからァよォォ!!

そのうち描こうと思ってる飛段な小町。
相方は三角巾繋がりで幽々子かなぁ。
えーきの方がすんなりですが、えーきにするとこの台詞が成り立たなくなるという・・・。
それにしても、小町の一人称はあたいで良かったんだっけか・・・(ぁ
by metal-animal | 2008-07-02 22:34 | Comments(0)
<< 妖々夢 Phantasm 攻略メモ 秋葉原は罪な町だなぁ >>