人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phantasmクリア!

ゆかりんを恋符と魔符の魔理沙で倒せましたw
魔符は多少余裕があったものの、恋符はギリギリ^^;
Phantasmクリア!_a0083924_21484170.jpg

スコアが比較的低めですが、まぁこんなもんかなぁ。

とりあえず、これで一通りEXがクリアできた事になります。
残りのPhをクリアしてハードに取り掛かりたいですね。


今日は、久々にモンスターファーム2をやりましたw
DSと同様にPS2も使えない状況でした^^;
さて・・・右のカテゴリにあるモンスターファーム2育成見れるヴェルフェリオンの育成でお金が激減してしまったので、金稼ぎ用の賢いテクノドラゴンを育成してます。
冒険に換金アイテムが商品の大会で荒稼ぎさせる予定です。
それが終わったら、ヴェルフェリオンと相性を合わせたモンスターを育成して、最後に炎の突進を覚えたブチランナーを殿堂入り・・・と行きたい所。
まぁ、暫くは楽な育成ができr(ry
by metal-animal | 2008-07-04 22:30 | Comments(1)
Commented by び⊃ち at 2008-07-05 17:28 x
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
<< 洞爺湖ってほらじいこってよむん... 自由だぁぁあああああ!! >>