人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座薬は・・・芸術だっ!!

最近は絵の調子が割りと良くなってきました。
同人誌やイラストをトレースして感覚を覚えていく練習法は中々に効果がある模様。
これをしばらく繰り返して、最後には見ないで描けるようにしていきたいです。

さて・・・絵の方は割りと上向きですが、STGの方はちょっと悪かったですよ;
紅魔のSTAGE1と2を繰り返した挙句にレミリアでコンティニューとかorz
咲夜さんのルドビレはナイフが交差する事が分かってれば大した事ないぜ・・・と思ってたら
ナイフの交差点の間に大玉がアッー!! ってマジかよorz
ってか、練習不足か・・・プラクティス余りやってないしなぁ。


モンスターファーム2
賞金稼ぎ&冒険用のテクノドラゴン。
出来上がってきましたが、何だかんだで4歳。
金稼ぎ用なので、ピーク桃は入れてないですが、何だか結局金を使ってしまったような・・・。
只今160000Gを250000Gまで増やしたい所です。
まぁ、パパスとカウレアの冒険と換金アイテムの大会を入れれば何とかなるさ。

そういや、ポケモンもプラチナが出るしやろうかなぁと思います。
次の給料日でニンテンドーDS用のアダプター買わないとなぁ。
調べてみたら意外とDS用アダプターは安いようです。
ゲームのアダプターと聞いて2000円は行くと思ってたのですが、その考えは古いらしい。

まぁ、それはそれとして、プラチナでは無駄に長いエンカウントや(ゲット出来ない事が)すぐに分かるゲット判定を何とかして欲しいですね。
元祖赤&緑からの俺としては、画面の無駄な立体加減よりも気分が悪い;
ってか、レベル上げや努力値稼ぐのに、あのエンカウントの長さは致命的だよね・・・。
そもそもゲーム機動までが他作品と比較にならないほど遅いという。

何にしてもアレがある以上、育成がしやすいのはルビサファなんだけどねぇ(ぉ
by metal-animal | 2008-07-10 22:58 | Comments(0)
<< なんでえーきさま・・・すぐにも... パッチュ六道 >>