人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避◎ (ぉぃ

数日前から奥歯の辺りが何かに引っ掛かってガックンガックンしてます。
恐らく親知らずの影響かと思うのですが、そんなものどうしようもない(

そんな中、先程ファミリーマートの焼きするめげそを噛んでいた所、
バキィン!というFF5の槍攻撃を大きくしたような音を立てて引っ掛かっていた感じが解消されました^^;
うーむ、引っ掛かりは取れてガックンガックンしなくなったけど、根本的な問題が解決されたわけじゃないんだよなぁ。
でも親知らずなんて抜きたくないし、当面はこのままでもいいよね|ω・`)

何だかぼんやりうろついていたら、実況パワフルプロ野球のプロ野球人生メーカーなるものがあったのでやってみました。
出身:東京 名前:メタルアニマル っと。
現実逃避◎ (ぉぃ_a0083924_22271312.gif

走力がCはあると思いますが、こんなもんかも。
興味のある人はやってみよう。
あぁ、矢部くんってまだいるんだなぁ(

野球といえば昨日ROOCKIESの最終回だったとか何とか・・・。
ちょっと見ただけですが、怪我人や重病気持ちが試合に出るのはどうなんだろw
根本的にあのルックスで公式戦に出ること自体が問題ですけど。
まぁ、逝けメン登用やそれを前面に出したアレの気持ち悪いまでの宣伝がなぁ・・・
何というか・・・野球というのはもっと泥汚れはあれど高潔で崇高であるべきなんだ、うん。
by metal-animal | 2008-07-27 22:46 | Comments(0)
<< 無題 モンキーマジック! >>