人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな餌で俺がクマー

神主のブログの博麗幻想書譜にて東方地霊殿のジャケットが発表されました。
そんな訳でジャケットには、EXなり6面ボスのシルエットが入っているのですが、
ぱっと見た感じ・・・これが思い浮かびました。
そんな餌で俺がクマー_a0083924_2124175.gif

6ボスがハーゴンでEXがシドーですね、分かります(

今回は、イージーでもノーコンならグッドエンディングが見れるようです。
イージーに手を付けたことのない俺としては、それよりもう少し難易度を(ピチューン

ペルソナ4
レベルを1上げたら多少楽になりました(´∀`*
でも、主人公にテラー→シャンデリアコンボで1回やられましたorz
そんな訳で、コンボの引き金のキモ王子をボッコスしてからボス狙いで何となく勝てました。
ふぅ、コイツだけでも倒すのに時間をかけてしまった・・・ペルソナが思ったよりレベルが高いのか俺のレベルがゆとりなのか・・・orz
by metal-animal | 2008-08-06 21:44 | Comments(1)
Commented by しんじ at 2008-08-07 18:01 x
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww
<< ゆっくり すっきりきりきり♪ >>