人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

やべぇ・・・夕方のナルト再放送見てたら明日の予告が出てきて、
明日の放送で角都と飛段が出てくるじゃんか。
でも明日はバイトだから、録画入れとかないとなぁ。

【暁】スクールランブル【MAD】
今はもう懐かしいスクランOPの暁ver。
製作者は中国の人らしい。ナルトは本当に海外でも流行ってますね。
前に行ったグアムでもナルト人形が置いてあったしのぅ。
やっぱり忍者というのは、外国の人には受けがいいものなのだろうか。
にしても、暁は良い・・・コートのデザインとミステリアスな感じが堪らぬ。

あぁ、そういえば東方地霊殿の予約が各同人ショップで22日の明後日に開始されますね。
これに伴い紅魔郷・妖々夢・永夜抄・・・etcも再販されます。
例によって売り切れると次の再販・・・遅くとも来年2月まで再販がないので、興味のある人はスーグニ予約を入れておきましょう。
ちなみに発売日は去年と同時期の9月の中旬のようです。

それまでに充分な準備をしておかなければ・・・(マテ



無題_a0083924_21575951.jpg

ここでまさかの赤さんの登場DA!
見てのとおり残機最大の7機のクリアです。
自慢にはならないけども東方人気投票の投票者アンケートではHardに入れる事ができます。
まぁ、めでたくSTAGE6Bも輝夜のスペカも解禁した事だし、これからの練習で減らしていきますよ、うん。

結果
無題_a0083924_21581492.jpg

スペカ獲得枚数8とかチキンにしても少ないな・・・orz
妖々夢だと14枚は取れるんだけどな・・・やっぱ永夜抄は難しい。
ついでに、ミス回数はこんなもんでもボム使用回数が半端ないですね^^;
妖々夢の魔理沙Bでも24発だったんだけれど。
by metal-animal | 2008-08-20 22:39 | Comments(0)
<< \お前ら人間じゃねぇ!/ ブリリアントドラゴンバレッタ >>