人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6ボスを1番に愛するのはマイノリティだろうか?

すいかとにとりペアで地霊殿ノーマルクリアできました。
最終的な残機はそれぞれ4機と3機・・・まぁ、そこそこといった所です。
目標として5機残したい所だったのですが、お燐分が少々足りなかったようです。

まぁ、何にしてもノーコンクリアできたのでEXが解放されましたw
早速やってみましたが、初見だと色々と無理でしたよ。
EX中ボスは・・・本編より変な方向に進みつつあるようです。
何も自分からそんな事を言わなくても・・・と思ったのは俺だけではないはず。
寧ろそんな事を言わないで欲しかった・・・;

とりあえずEXボスを拝めたしミュージックも全部埋まったので満足です。
当面はノーマル制覇でEXはその次にでも進めます。

しかし、にとりの3つ目のスペルは難しいですね・・・。
風神ハードのデリューヴィアルメアより数倍は難しいorz
ヴィアルメア程度じゃトラウマにならないのは分かるけど^^;

問題なのは、俺にとってトラウマしかないアリスだなぁ。
妖々夢で散々抱え落ちを入れてきたアリスは俺の天敵なんですよ。

今回は地霊殿クリア記念に6ボスを描いて見ました。
ネタバレ対策にMoreに入れときますので、もう6ボスさまを拝んだぜ!という魔理沙や、
ネタバレなんて関係ないわ!な霊夢な人だけどうぞ・・・。

ただ、今回のは真面目にミスをしたので見ないほうが良いかもしれないですね(何



6ボスを1番に愛するのはマイノリティだろうか?_a0083924_2215059.jpg

凄い肌色ですね!
いや・・・分かってたんだ・・・この肌色は不味いってさ・・・。
でも肌色がコレしかなかったんだ・・・24色も入ってるくせにさ・・・orz
脚の方だけ少し塗って不味い事は確認したんだけど、ちょこちょこっとなら大丈夫だと思って、
顔に色を付けたら化粧パックを付けたようになって塗らざるを得なくなりましたよ;
今度、良い感じの肌色のペンを買ってこよう| λ、、、、
(まぁ、空さまの場合はどちらかというとゾンビカラーだったような気がしますが、それでもそんな感じの色は24色に含まれていませんでした)

それ以外は、比較的に良い色ですね。
特に資料無しで描いたものなので違う所がありますが、スルーしてください。
スルーできたら、寛容さが上がります、多分。
by metal-animal | 2008-09-22 22:43 | | Comments(0)
<< 東方地霊殿 攻略メモ STAGE6 今日のポピー >>