人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスケイプ誤作動で記事が吹っ飛んで焼野原

むぅ、記事か吹っ飛んでしまったorz
さて・・・どうしたものか。今日は落書きもないから結構スカスカだなぁ。
話題が無いわけでは無いのですが、どうも今から書くには時間と気力がorz

そんな訳で、地霊殿のちょっとしたコバナシでも置いておきます。
・さとり様を始めてみた時、人形か何かだと思った。
→見た目自体が人間離れ(何)している上にグラフィックがカクカクしているので、
メディスンみたいに関節にスジとか入ってるんだろうと思ってました(

・お燐を始めてみた時、その顔つきにジブリ臭を感じた(
→何というか、トトロのサツキか何かの輪郭とそっくりなんだよなぁ。
多分サツキかキキあたりを色を変えて・・・ってシータの方が割りとそれっぽいか^^;

・STAGE6の道中のBGMでガンダムSEEDのヤキンドゥーエ辺りのBGMを思い出した。
→核繋がりで、曲自体も割と同じような感じがします。
SEEDの方のBGMの名前が分からないので分かりづらいですが、SEEDを見てた人にはピンと来る所があると思います。

・6ボススペルの例の背景
→ネオエクスデスを彷彿させます。というのは、得体の知れないものに場違いで変なものがくっついているような感じ・・・ネオエクスデスの先端にくっついてるスウェーな女とか骸骨とか。
by metal-animal | 2008-09-25 23:35 | Comments(0)
<< 地霊殿ノーマルクリア達成! あのドアから多くの日が過ぎてい... >>