人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地霊殿ノーマルクリア達成!

やっとこ地霊殿全種ノーマルクリアしました。
一番苦労したのは魔理沙のアリスとパチュです、抱えまくりの2機というグダグダっぷり。
逆に楽だったのは霊夢&紫ペアかな・・・全ペア最高の8機を残せました。

とりあえずでクリア狙うなら霊夢&紫ペアが良いと思います。
次にすいか、そのまた次ならにとりといった所かな・・俺としては。

全体の難易度としては・・・難しい所は難しいともタネが分かれば簡単といった感じです。
まぁ、難しい所を決めボムすれば楽しか残らないんですけど。

とりあえず、STAGE3の怪力乱神にしても大江山嵐にしても安定して取るのは俺でも至難なので3面とはいえ霊撃を入れても恥ずかしくないと思います。
三歩必殺も奇数波が運が入りすぎなんだよなぁ、あの小さい隙間を抜けるのは無理です;
まぁ、霊撃は要所要所でボンボン使えばクリアできる筈です。
さて・・・次はぼちぼちEXをやりながらハードをやっていこうか。

ちなみに地霊殿で一番好きなキャラはうつほ神です。
さとりやお燐に人気が集まる中、うつほ神を好きになった俺はきっと特別なヴェルターズ(ry
1日1うつほ神を描いて愛を表現しようか。

絵のこと
身体の描き方で何かがはじけました(何
中心線の使い方が今更になって理解できました。
今までは、いくらテキストを読んでも理解できなかったんですよ。
俺としてはやっぱ身体をうまく描きたいですね・・・顔だけならいくらでもうまく描けますし。
そんな事いっても、俺の場合は顔もうまく掛けないんだけど^^;

おまけ(面白かったニコニコ動画)
【東方】 ゆっくりむかしばなし
どのネタもツボにくる・・・地味ながらここまで毎日見ている動画は久しぶりだなぁ。
くるくる回る鉈やゆっくりの動きにチュッパチャップスの表情が・・・シュール過ぎるorz
by metal-animal | 2008-09-26 22:30 | Comments(0)
<< ラー!の翼☆神☆竜 エスケイプ誤作動で記事が吹っ飛... >>