人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなチュッパチャップスでした。

うーむ困った・・・何故か東方(主に地)の処理落ちが酷い・・・。
数日前まではスラスラだったのに、何故か一瞬止まったりといった処理落ち現象が起きます。
途中でガックンガックン止まるので気持ちよくプレイが出来ないorz
数日前までは、普通にスラスラだったので、何かしらのソフトの影響か。
・・・にしても全く心当たりが無いんだなぁ。
うーん、何が気に入らなくて処理落ちをしているのか全く分からない・・・。

チュッパチャップス
やっとこバイト先からチュッパチャップスを失敬してきました。
結構前から冷蔵庫に入っていたので色々と大丈夫だろう(ぉ
ラムネ味で、とても美味しく頂きました。
しかし、チュッパチャップスとは懐かしい・・・例の動画の事もありますが、チュッパチャップスなんて数年ぶりだなぁ・・・飴なんて袋に入ってる生梅飴や梅干の入ったベッコウ雨くらいしか食べてないからなぁ。
そんな訳で、ちょっとチュッパチャップスについて調べてみたら
大きなチュッパチャップスでした。_a0083924_2283850.jpg

こんなんが出てきました(´・ω・`)
色々な味が付いてて全部で120本、値段は9800円とか^^;
1個税込みで42円らしいです、飴だけなら約4800円か・・・残りの5000円は観覧車の方に回ってるのか・・・。
とても綺麗でシュールなオブジェクトですが、コレって外観は飴なんだよね。
放って置いたら溶けてベトベターになってしもう。
オブジェクト性を追及している割にそれに相反する性質を持っているとは・・・。
儚く散る一瞬の美と言えようか・・・まさに芸術、まさにデイダラ(マテ

お菓子の家とてそのまま放って置けば腐敗して住む事も食べる事もできなくなります。
やっぱオブジェクトは何時までも変わらずに楽しめるのが一番ですね。

・・・って、チュッパチャップスの話からオブジェクトの話になってしまった^^;
まぁ、チュッパチャップスもたまにはいいよね!!!という話でしたとさ。
by metal-animal | 2008-10-01 22:23 | Comments(0)
<< 初見殺しもまた一興。 ネットが生活の一部になりつつ候 >>