人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は悩みが多くて気がへヴィ。

ダビスタDSを買うか買うまいかで心が揺れています。
ダビスタは小学生以来で、あの頃はもちかね牧場やミリオン牧場で遊んでいたものでした。
しかし、小学生にはあのシステムの理解は難しくどうにも手も足も出なかったという。
そんな訳で、今の俺ならダービーだって目指せる! と思うのでやってみたい。
自分が育て上げた馬を大舞台で勝たせるってのには、ロマンがあるんだ、うん。

とはいえ、同程度の価格でもう一つ欲しいものがあります。
こちらはプレミア物でそれとなく欲しかったレアものです。

欲しいなら 買ってしまえ ホトトギス(マテ) 両方取りたいところですが、
今月はペンタブを買う予定と紅楼夢があるので、どちらかしか選べない。
うーん、やっぱ取るなら後者かな・・・。

【社会】ゲーム「メイプルストーリー」内での「離婚」に立腹!?不正アクセスで相手男性のキャラ消したピアノ講師の女(43)逮捕
今さっき、夕刊を読んでいたら、ネットゲーム内での離婚を原因に不正アクセスでキャラクター削除という記事があったので、もしや・・・と思ったら見事にメイプルストーリーでした(ノ∀`)アチャー
いやぁ、今や懐かしのメイポもちょっと前に入ったらもう初心者が絶対に始められないような所になってたし・・・プレイヤーの質もそれの相乗効果で更に悪くなってる。
まぁ、確かにいきなりプッツンだと平静だと居られないですけどね・・・でもあの世界の空気だとそういう事も平気でできるんだよ、ホントに。
by metal-animal | 2008-10-23 21:52 | Comments(0)
<< 幻想入りシリーズで悩む・・・と... 東方の上達法 その1 >>