人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンランランルーラー・・・って、ドナルドの洗脳が(ry

今日は、学校の帰り道でぼんやりノベルでも考えてました。
まぁ、ノベルや漫画ってのは最初から長編はできないものなので、取りあえず軽めの小説・・・言うなればライトノベルを作ろうかな、というもの。

あぁ、ライトノベルってこういう意味なんだな・・・軽めのノベルでライトノベル。
巷で良く使われるラノベとは、どうにも意味が違うように感じるなぁ。

これは近々アップしますので、興味のある方はチェックをどうぞ。
できれば今週中に、50%・・・を目標として宣言してみる。
あぁ、東方は関係ないです、一応(ぉ

東方
先日、注文していた物が届きました。
Re:cy:cleのトホQハイランド!と東方ねこじゃらしと同人誌が少々。
トホQハイランド!にはフランちゃんの音楽教室、東方ねこじゃらしにはおでんぱ☆ラヴガールが入っています。
共にとても素敵な電波(ぉ)ソングです。
特におでんぱ☆ラヴガールは、俺が東方を始めたきっかけにもなった思い出深い作品です。
当時やってたネトゲ友達が東方について話していただけでは、東方は始めてなかっただろう。

電波ソングだけではなく、アレンジも素敵なので興味のある人は、あきばお~でどうぞ。


しかし、ポケモンランランルーラーってなぁ・・・ドナルドの布教→洗脳対象が子供になって、
いよいよハンバーガーを信仰するドナルドマクドナルド教が発足しそうだ(マテ
by metal-animal | 2008-10-27 22:45 | Comments(0)
<< チルノは馬鹿では無い ZUNを... 世界を・・・制服する!1 >>