人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅道ペインが格好良すぎる件について

そろそろ寒くなってきたので、手袋を買おうかと思った今日この頃。
そんな訳で、バイト先にイカした手袋が698円で売っていたので買おうかと思ったのですが・・・
何コレ・・・凄い暑い^^;
あったかいのは良いんだけど、暑すぎて蒸れる(´・ω・`;)
うーん、まだちょっと早いかな・・・と思う事で買う事をやめました(

そういえば、去年はどんな手袋を使ってたんだったっけか・・・と思ったら、
去年は軍手を使ってました^^;
軍手は軍手で結構あったかいんですよ、コストも最高に安いs(ry
でも、見た目はとても寒い。今年はちゃんとした手袋を買おう。

絵の練習の事
昨日は、ロリプニ幼女(何)を描く機会がありました(
・・・ぉぃぉぃ、ロリプニ幼女を描くのが楽しすぎる?
いや・・・楽しいというより気持ち良いんだ、コレが(
何だか人の道を外れそうですが、これも運命だろう。
ここは一つ、コレを究めてみるのも良いかもしれないな。


明日はいよいよ紅楼夢ですね。
自分は京都へは行けないですが、参加する人は楽しめると良いです。
by metal-animal | 2008-11-01 23:15 | Comments(0)
<< 紅楼夢にお疲れ様を 輝夜が強すぎて お前なんてNE... >>