人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クェス専用ヤクト・ドーガの可愛さが気になった日

自作小説の「ドロップティアーズ」その1をアップしました。
初めてなので色々とダメダメですが、回数を重ねてうまくなっていきたいです。
ちなみに、主人公の名前はキーボードを適当に叩いて名前っぽくなったものを採用しました(
いつかはラーメンを食べながら適当に考えた名前を採用したいものです(ぉ

しかし、タイトルが臭いですね。
洒落を入れて考えたんですが、これはこれで何だか一昔前の少女漫画のタイトルみたいだ・・。

らんらんるー
今日は、自転車の修理の待ち時間にマクドナルドに行きました。
あまりお金を使いたくなかったので、マックポーク×2、ポテトS、マックシェイクで注文!
するつもりでしたが、ポテト&飲み物Lのバリューセットでイカしたコカコーラグラスが付いてくるようだったので、こちらに変更。

いやいや・・・専用グラスとか余程にロマンがありますよね。
色は赤に緑に青の3種でどれがくるかわからんようです。
とりあえず、直感で欲しかったのは、緑>青>>>赤でした(

さて・・・来たようなので、ちょっと開けて見ると・・・
クェス専用ヤクト・ドーガの可愛さが気になった日_a0083924_2232458.jpg

(ノ∀`)アチャー 赤ktkr。
でも、赤といえばレミリアさまだったりコカコーラにドナルドだったりと結構悪くない?
悪くはない・・・悪くない!!! と自己暗示で解決(

何にしても結構お洒落ですね、このグラス。
1.5Lコーラをこのグラスについで飲む事を考えると何だかワクワクしてきましたよ。
by metal-animal | 2008-11-03 22:47 | Comments(0)
<< 異名 99%の努力とか^^; ドロップティアーズ >>