人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ ねむいねむい

今日は学校の帰りにアニメイトに寄ってみました。
完全に忘れていましたが、数日後には誕生日だったので、何か自分へのプレゼントでも探してみようかと思ったのですよ。

いやぁ、でもアニメイトじゃ欲しいものはないなぁ・・・ちょっと大きくてもカードの箱買いくらいだけど、最近は集めてるトレカなんてないんですよね。
3000円程度のフィギュアという手もあれど、如何せん興味なし^^;
かがみんとかつかさとか良く出来てるんですけどね、でも欲しいと言うほどでも・・・。
それこそ今、目の前に置いてある食玩のおまけのドーベンウルフの方がよっぽど気に入ってますよw コレ300円ほどなんですけどね。

あぁ、そういえばガンコレDX8が発売しましたね、V2アサルトバスターガンダム目当てに1個買ってみたのですが、やたら真っ白なZプラスが入ってましたorz
カラーリング違いでオレンジだったのですが、それでも塗装が手抜きとしか思えないくらい真っ白とか^^;

話が脱線しましたね、そのアニメイトで見て回っていた時の事ですが、
CDエリアを眺めていたら東方氷雪歌集が置いてありました ∑(¨
うーん、アニメイトには一応同人も少しおいてあるけど、こういうのはどうなんだろうなぁ。
アニメのOPEDCD売り場にコレがポツンとあったんだけれども・・・。
やっぱりイオシスは好きになれないや・・・神主は苦言を呈してるし評判も専ら悪いし。

あぁ、ネガティブな話はこれくらいにしとかないと・・・なぁ。
やっぱダビスタDSかぁ!?
いやでも、何か面白そうなDSソフトも結構見るんですよね。
何かこう・・・ヒロインと愛を育みつつ冒険や旅をするゲームはないものかな(ぉ
ダビスタも調教師がヒロイン的な何か(何)だったら受けると思うんだけど。
明日はヤマダ電機でも見てこよう・・・。
by metal-animal | 2008-11-20 22:45 | Comments(0)
<< ケンプファーとゼク・アインを間... チルノ騙しがァ!!! >>