人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップティアーズ その10

正月休みの影響で土曜日だった事を忘れてましたorz
そんな訳で、今日はこっちが上に来てます。
さて・・・今回で10回目にして10週目です。
完結まで精を込めて作りますので、宜しくお願いします。



「もうだめだ・・・」
シュラウはとっさに目をつぶった。
「・・・」あれ?おかしいな、来るはずの拳が・・・来るはずの衝撃が来ない。
あぁ、もうダメだと覚悟を決めたときって、こうスローに感じるって聞いた事があったっけか・・・
てっきり迷信だと思って馬鹿にしてたけど、まさか体感する日がこようとはね・・・。
シュラウはもうどうにでもな~れ!と目を閉じたまま拳を・・・衝撃を待った。

しかし5秒、10秒経っても衝撃はやってこない。
(あぁもう、こちとら覚悟をきめてるってのにどうして・・・!!)
どうスローになればこれだけ衝撃が遅れるのか?
しかし覚悟を決めた以上、意地でも当たるまでは目を開けないと決めたシュラウは、このまま更に5秒、10秒と待ち続けた。

だが、なおも衝撃はやってこない・・・さすがにこれはおかしい・・・そう思い恐る恐る目を明けてみた。
・・・確かに目の前にはラフェンと一緒に居た男の拳がある。
だが、10、20cm程だろうか・・・あるいはもっと近く、そんな距離で時が止まったかのように硬直していた。

「これは・・・緑気の縛り?」そう判断した所で、シュラウは目の前の男の後方にいるラフェンに目をやった。
ラフェンは左手を添えた右手を前に出していた。
その目は虚ろでハァハァと息をつき、そして何より全身に黄緑色のオーラを纏っている。

「ラフェン!!」シュラウは、帝斗を避け彼女の元へと駆けだした。
ラフェンが纏っていた黄緑色のオーラがスゥーと消えていく・・・
それと同時に帝斗の身体は動くようになった。
そして黄緑色のオーラが消えたラフェンの体がドサッと音を立てて前に倒れた。
「ラフェン!!」シュラウと帝斗が彼女を呼ぶ声が、草々のざわめき、川の水のせせらぎよりも山々に響きたっていった。
by metal-animal | 2009-01-03 23:00 | Comments(0)
<< もう逆さに振っても何も出ません^^ 2回連続で記事を飛ばしました^^ >>