人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルくんがうざかわいい。

昨日は午前1時に練習を切り上げて、寝床についたのですが・・・。
チョコボと魔法の絵本をプレイしていざ寝ようと思ったら2時43分になってた(∀`;)

最高のプラチナレベルを苦労の末達成→次のページへ→新たなミニゲームに手を出す→
最初に戻る・・・を繰り返してました。いやいや、本当に恐ろしい話だ^^;

昨日寝る前に描いていたもの。
ドルくんがうざかわいい。_a0083924_21453418.jpg

(クリックすると多少はっきり見えます)
載せようか載せまいか迷ったのですが、まぁ折角なので。
NARUTO41巻のあのシーンより。
ゆかりんと藍さまと橙を参考に文花帖を参考にしただけで、41巻は見てないです。
まぁ、41巻は個人的に神巻(ペイン的な意味で)なので、頭に焼き付いてるんですよ(ぉ

それにしても素人だなぁ・・・まぁ素人なんだけど。
2コマ目のゆかりんに修正入れてないしorz
個人的に畜生道=藍さま、人間道(ロンゲ)→輝夜、餓鬼道(デブ)→レティ が適役だと決めています。
残りは・・・まぁ追々描きますよ、誰が適役かを考えてニヤニヤするのも一興だろう。


さて・・・明日は授業だし、ドロップティアーズの続きを書かないと(
2作目も構想も固まりつつありますが、まぁゆっくりゆっくり。
by metal-animal | 2009-01-07 22:14 | Comments(0)
<< 最近は疲れるとすぐに寝てしまうorz 岸本先生は年末に風邪でもひいた... >>