人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月精発売延期とか^^;

今週はかなり忙しくなりそうな予感がするmetal-animalです、こんばんは。
まぁ、一応テストがあるので勉強をしているんですよ、コレ。

でも、絵に小説の勉強は欠かしていないぜ!うん。
教本も読めば読むほどに面白さが実感できるし、本気で勉強してグングン実力をつけてやるってばよ!!!
やっと本気になれる物を見つけたんだから、行ける所まで行きますよ!

・・・とそれはそれとして、やっぱりテストや卒研があるから暫くは抑圧ストレスがなorz
でもでも、全部まとめて進めてやるってばよ!本気なんだから。

東方
昨日の人気投票で投票者アンケートをしていて思ったこと。
紅魔郷、妖々夢、永夜抄、風神録をHardで入れられたのだけど、
花映塚、地霊殿はNormalどまりだったんだな・・・花映塚に至ってはEXも出来てないしorz

地霊殿はともかく、花映塚は苦手なんだよね、そもそもシステムが理解できてないから。
一応メインはゆうかりんなんですが、ゆうかりんって決定力に欠けてますよね?(´・ω・`)
いや、俺が弱いのもあるのですが、ボス攻撃がしょぼすなような気がしてならないんです。

何にしても来年は、全部Lunaticで埋めてやります。
ぁ、でも地霊殿は無理っぽいorz


そういやタイトルでも書きましたが三月精が2月以降に発売延期のようです。
どうも各方面で販売特典情報が出ないと思ったら延期かぁ・・・。
ギャルゲーじゃないんだからなぁ(ぁ
by metal-animal | 2009-01-19 22:34 | Comments(0)
<< 神羅万象チョコ 神獄の章 第3... 第6回東方人気に投票してきました! >>