人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミリアお嬢様のLastWord解禁まであと5枚!

やばい・・・Naruto45巻のペインが格好良すぎてやばい。
特にNo418:仙人ナルト!!のラストのドアップの2コマが格好良すぎ!上目遣い最高(
No419以降はペイン祭りだし、もういう事がないです(´∀`*)

東方
レミリアLastWordを見る為にLastspellを回収してました。
意外に30枚のボーダーは高かったです^^;
確か15枚くらいしか持ってなかったかな、全然ダメじゃんか(´・ω・`)
そんな訳で、放っておいてたHardのLastspellを回収回収。

Hardの夢想封印 瞬 には苦労したものの何とか取れました、やったね。
他にも永夜返しHardverも回収し、残す所あと5枚になりました。

残っているのは・・・
Luna真夜中のコーラスマスター、Luna高天原、Lunaファイナルスパーク、
蓬莱の薬ALL、Luna永夜返しシリーズ、インペリシャブルシューティング です。

最初の3個は、いけそうだけど、出せていないという(´・ω・`)
他の条件になってる蓬莱を2つ消せれば残り3つなんだけどね・・・。

それにしても、レミリアお嬢様の最高スペルを見るのは結構大変ですね^^;
しかし、レミリアお嬢様を愛するならば必見したい所ですね、うん。
レミリアお嬢様のLastWord解禁まであと5枚!_a0083924_21523688.jpg

結構苦労した、夢想封印 瞬です。
紫もいないのにスキマ移動をする楽園の素敵な巫女。
突如上下から沸くピンク玉に当たったり、霊夢が通り過ぎた後のお札に突っ込んだりするのが難しかったですよ。

何より無敵時間の長さに定評のあるスペルなんですよね。
あの蒼空市場さんの同人誌でも、無敵時間を短くしてくれ って魔理沙が霊夢に頼むシーンがあったと思います。
実際約40秒くらいの無敵時間があるようです。

50回もやれば流石に慣れてくるので、マリス砲で一気に(ぁ
このお陰かLunaの方は僅か7回で取れましたw
by metal-animal | 2009-02-05 22:13 | Comments(0)
<< 超魔神英雄伝ワタルは面白かったなぁ。 Naruto最新刊の表紙が素敵... >>