人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しでもダメだと咲夜さんが言ってました。

もう少しでもダメだと咲夜さんが言ってました。_a0083924_2127349.jpg

久しぶりに紅魔Lunaにチャレンジしました。
結果は見てのとおりです。
%表示では分かりにくいものの、レミリアのラストスペル「紅色の幻想郷」を半分くらいまで減らしました。
何だかんだで、後0.39%ですが決してもう少し・・・という訳ではないですorz

というのも、「紅色の幻想郷」を迎えた所でラスト1機ボム0ともう終わってました^^;
これをクリアするには1度も出来た事がない上に、自身が東方でも究極と思っている弾幕を取得する必要があるのです。
勿論、負け戦などしないので出来る所まで頑張って「もしかしたら、伝説が作れる!?」とか思いましたが56WAY赤大玉の後の動き出した赤弾に当たって終了。

多分、赤い星が1個でもあれば勝負にはなっただろうと思いますが、
勝負に「たら」「れば」というのは存在しないというのはアマゴワクチン大先生のお言葉です。
まぁ、もう多少の努力でレザマリはクリアできそうなので、ぼちぼち頑張りたいと思います。


それにしても、後半よりも前半の方が辛いです(
STAGE4~6までは、やばい所は無遠慮でボムを使いますが、
逆に1~3までは、簡単(満更そうでもない)なので温存しようとしているので、
2面3面で落とすとリセットさんを発動させます。
1回2回ならまだしも、5回7回まで来ると気力が100を割りますorz

もっと慎重プレイすれば良いのだけどね。
得点アイテムを出来るだけ取りたいプレイをしているので、何処かしら無理が出るんです。
まぁ、最後まで行けば嫌でも全部エクステンドが取れるので、放っても良いんですけどね・・・。
by metal-animal | 2009-04-20 22:20 | Comments(0)
<< 東方小説 1章その2 日曜だけにネタがない( >>