ポケモン商法もパッチで何とかならないものかな。

『ポケダン空の探検隊』か『遊戯王ゴッズスターダストアクセラレーター』のどちらかを買おうかと画策中。
いずれ両方手にするだろうと思いますが、今手に出来る(だろうと思う)片方だけです。
しかし、ライディングデュエルには興味がないのでポケダンの方になると思います(´・ω・`)

ポケダンもポケダンで60%くらいは前作と同じようなのでこれは結構キツイですね。
例えるならファイアレッド・リーフグリーンの後にエメラルドが出たような感じです。
うーん、BGMも使いまわしだろうし多少は安くならないのだろうかね。
どうせならパッチ・・・ール(マテ


今週のNaruto
ペインじゃない弥彦が新鮮ですね。
しかし、あの頃から『あんな事』を言っているとは思いませんでした^^;
そしてチビには泣きました。

そこで半蔵さんがチラッと出てきたのですが、今思えば『半蔵』なんて如何にも忍者にピッタリな名前がよくも今まで出てこなかったなーと不思議に思いましたね(
『サスケ』ですらメインキャラなのに『半蔵』がこれだけ後に出てくるんですから。

まぁ、それはここまでにして、ようやく長門の動機が出てきました。
1つ目はアレとして、2つ目は一体何なんだろうか。
何だかんだで弥彦の死が関係していると思いますが、弥彦ペインがあの体格なので、弥彦が死んだのは今の回想からずっと後の事なのは予測できます。
問題なのは一体何があったかですね。
これについては一昨年の12月からずっと謎のままだったので、ようやくといった所です。
今週は確かGW合併号だったと思ったので、やっぱり肝心な所は当分先になりそうです、はぁ。
[PR]
by metal-animal | 2009-04-28 23:03 | Comments(2)
Commented by stg_love at 2009-04-29 10:10
初めまして&こんにちわ!
stg_loveこと「エーコ」と申します。

先日は当ブログへ書き込みいただき、ありがとうございました☆
アクセスを見ると、訪問されている人数はそこそこ多いのに対し、
レスを付けてくれる方は本当に限られた方のみなので、
時々、妙に寂しかったり・・・。(苦笑

metal-animalさんのブログをある程度覗かせてもらいましたが、
「東方だけ」でなく、小説や絵も手掛けられるのですね。
趣味が多いことに感心しました。
Commented by metal-animal at 2009-04-29 23:09
こんばんは。
はは、その気持ち分かりますよw
だから他の所に積極的に色々と見て回って視野を広げるようにしているのです。

そして絵と小説の方も東方の二次創作に影響を受けて始めました。
最近は小説一本になりつつありますが、いずれ東方も小説も頂点を極めたいですね。
勿論、東方だけじゃなく他の作品もプレイして視野を広げていくつもりです、うん。
人生はチャレンジですから(ぉ
<< けーねのラスボス疑惑 東方小説 2章その1 >>