人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケダン 空の探検隊

ポケダン空の探検隊の本編をクリアしました。
ディアルガが『ときのほうこう』しかしてこなくてパートナーが2回逝きましたが、
それ以外は特に問題なく倒せました。

さて・・・当初の予定(?)通り・・・

・兄貴帰還シーン
・お別れシーン
・回想シーン

・・・で泣きました。
前回も泣きましたが、また泣きましたよ。
ポケダンは本当にシナリオが神がかってます。
自分もああいった話が書きたいものです、本当に。
ポケモンが好きならやって損はないので、マジでオススメしますよ、うん。


そして、ようやくヴェルフェたんけんたいに4匹目の仲間が入りました。
フカマルで名前は『ディビアラ』にしました。勿論♀です(
微妙な名前ですが、これでも30分は掛かってます。
一応ですが、ガブリアス前提のネームです。フカマル向けじゃないですから。

たまご産の仲間は色々と能力等に特典があるようですが、
やっぱりたまご産オンリーだと厳しいですね・・・^^;
まぁ、丁度良いといえば丁度良いのですけど。
by metal-animal | 2009-05-22 22:59 | Comments(0)
<< 金属動物と時代小説 東方小説 2章その5 >>