人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1レミリア継続中。

はぁ・・・やっぱりにとりは河童なんだなぁ・・・。
にとりの口調を見ていて本当にそう思いましたよ。

日頃、文学小説に目をとしている俺にとって、にとりの口調は文学小説の
登場人物の口調そのものなんですよ。
「相違ない」とかあの内向きの時の口調とか、まるで文学小説を読んでいるように感じます。
気のせいだろうかな・・・でもそう思わざるを得ない・・・うーん。

東方
1日1紅魔郷Luna Withレザマリ。
今回はレミリアの高速ナイフで1機まるまる抱え落ちorz
あんなの当たらねーよ!と思う一方でいつかは当たるだろうなぁ と思うとこんな時に当たります。
ってか、比較的簡単なだけに高速ナイフ忘れやすいんですよね・・・。
「千本の針の山」で落としたアイテムを回収しようと前に出たり、いつもの癖で貼り付いて撃ち込んでいたりするとそのナイフの速さに反応が間に合わずピチューンと来ますから^^;
あぁ、そろそろクリアしたいです、うん。

おまけ
Dragon Ball KAI 009 3/3 Japanese
YOUTUBEでたまたま素敵なMっぱげを見たので見てみました。
ってか、縦に長いなぁ・・・コレ^^;
録画の関係でこうなってるのかと思ったけど、満更そうでもなさそうです(´・ω・`)
そしてヤムチャのあのシーンが入っています。
「こうなる事を見越して・・・」とかクリリンが言ってるけど、どう考えてもヤムチャは油断していただけだろうwww
数日には削除されるかもしれないので、見たい人は早めに拝んでおこう。
by metal-animal | 2009-06-04 22:58 | Comments(0)
<< 東方小説 2章その7 幻想入り 感想 6月4日 >>