人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宇宙ノ神秘。

パワプロサクセス試合曲を作業用に聞いています。
一通りは聞いた事がありますが、やっぱ良いですなぁ。

それにしても、アンドロメダ学園高校とか聖皇学園は設定が凄すぎですね^^;
詳しくはパワプロ用語Wiki参照ですが、女神に究極の力を与えられて1年のレギュラーが全員イチローもどきになったり(代償として人間の心を失うらしい)、ドーピングや肉体改造の結果捕手が投手に転向したりとか結構面白い設定がありました。

俺もこういった面白い設定とか使ってみたいですね。
パワプロは学校名一つとっても結構面白いですからw


さて、今日はこれから色々とありますので、短めですがここまでにします。
明日は七夕ですね。
何か七夕にちなんだ絵でも描いてアップしようかなぁ。
by metal-animal | 2009-07-06 22:47 | Comments(0)
<< ほしふるおかで・・・ 幻想入り 感想 7月6日 >>