人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと熱くなるよ!

いきものがかりのホタルノヒカリを買ってきました。最高です。
早速、聞きながら東方小説を書きましたよ・・・そりゃもうスラスラとw
もう60%くらいかな・・・色々な出来事も終えて収束へ向かいます。
スパロボで言うと敵組織を潰していく終盤に差し掛かるところでしょうか。
勿論、タダでは終わらない・・・色々な物語を通して俺が見つけた物語構成を使ってラストは盛り上げます。
まぁ、そこまで行くのも当分先ですが目に触れる事がありましたら、どうぞお楽しみに。


東方
ヤーウェーィ!!
地霊殿2~4面、風神録2~4面、それに花映塚の練習対戦を3回ほどやりました。
東方の二次創作には沢山の作者がいるけれども・・・
そのどの作者よりも俺は東方を好きでありたいです、うん。

東方愛だろうが、絵だろうが、文章力だろうが・・・
まだまだ上は居るものですが、そんなもの越えてやれば良いのです。
その心意気がある限り、絶対に上達するぜよ!

まぁ、何にしても駆け出す事から始めるんです。
絵を上手くしたいなら机に向かうんです。
東方を愛したいならPCの前に座るか、文花帖や東方求聞史紀、そして三月精を読もう。
特に三月精を描いている比良坂 真琴先生は心の師匠です。

最近は、寝る前に三月精を読み直しています。
絵の描き方と東方への愛を勉強できて一石二鳥(


・・・と何だか変な方向に話が進んでしまいましたね。
要は、他の二次創作を見て俺の東方愛が足りないんじゃないかと不安になるんです。
まぁ、不安になるような鍛え方(?)はしてないですが、やはり慢心は敵ですから。
もっともっと頑張って俺の正義を証明するんです、うん。

東方の迷宮
☆熊と青い炎からドロップを貰いました。
☆熊は7回、青は2匹で計8回くらい。
7Fで外道廃人への道を歩みつつあります。これならアリスから粘った方が楽だったかもしれない・・・。
でもあのアリスを何回も倒すのはあの時点で難しかったし、
あのアリスの顔は(面白すぎて)何回も見たい物じゃないからなぁ・・・強いし。
とりあえず、カシナートも欲しいし1冊だけでも狙ってみよう。
by metal-animal | 2009-07-15 22:06 | Comments(2)
Commented by alen at 2009-07-16 10:02 x
頑張ってください応援してます
Commented by metal-animal at 2009-07-16 23:12
応援ありがとうございます。
燃える心に魂があればなんだってできます。
暑苦しい感情論だと思われるかもですが、まずは駆け出す事から全てが始まるんです。
だから、これからも頑張っていけるんですよ、うん。
<< 幻想入り 感想 7月16日 妹紅は書いていて楽しいです。 >>