人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディスンはアリスの捨てた人形だと思っていた時期(ry

メディスンはアリスの捨てた人形だと思っていた時期(ry_a0083924_2202463.jpg

たまにはSTORYで流すのも良いと思って、練習がてらにメディスンでLunaをプレイしました。

C1の攻撃が弾幕と混ざって最初は戸惑ったものの、メディスン強すぎ(´・ω・`)
毒霧でPCの電動歯ブラシが機能しなくなるとこうも当たりやすくなるんだねぇ。
見てのとおり、残機3つと余裕を残しつつクリアできました。
ちなみに、落としたゲームは9面1ラウンドの映季さまだけです。
もう少し頑張れば1戦も落とさずにクリアできたけど、まぁメディスンですから。

それなりに達成感はあったけど物足りなかったので、霊夢でHardをプレイしましたよ。
幾分かはキャラの強さで当たるものの、全体的にLunaメディスンより難しかったですね。
落としたのは、魔理沙と小町で1回ずつに映季さまで3回と計5回です。
エクステンド駆使してギリギリ、負けは5回まで許されるようです。

こちらは、EDの後のリプレイ保存の時にゲームが落ちてしまったので、
SSを載せる事ができず非常に残念です。
文と映季の1戦は結構面白かったんですけど、いやはやEDの終わりを高速モードで終わらせると、リプレイ保存画面で落ちやすいのかな・・・。

まぁ、スコアとClearは残ったので良しとしますけど、やっぱり花映塚のゲーム落ちは怖いです。1度経験しましたがLast Stageまで来た所で落ちると嫌になりますねぇ。
中にはEXクリアして記録が残る前に落ちたという話も・・・・・・
映季さまはともかく、霊夢はまじでトラウマなのでそれやったら放心状態だったろうなぁ。


何にしても、Hardはチルノ・文・メディスンのPCキラー三人衆以外で初のクリアなので、
多少は自信を持つとしようかな。
Hardはもっと枠を増やしつつ、Lunaのクリアを目指したい所だけど、
Hardの映季さまもギリギリだからLunaは当分先ですなぁ。
by metal-animal | 2009-07-29 22:34 | Comments(0)
<< 幻想入り 感想 7月30日 鍛えた腕でペンを握ります。 >>