初心忘れるべからず。

咲夜さん・・・じゃなくて、昨夜にメロンブックスで夏コミの新刊を予約しました。
今回は星蓮船ゲットに尽力しようと思っているので、予め新刊は抑えておこうという訳です。
さて、予約に掛けた金額は・・・1万円以上2万円以下です。
人によっては精神衛生上良くないので・・・というより、俺は少ない方です、多分。
まぁ、流石に夏コミだけあって、かなりの力作が多いです、うん。
もう1週間を切ってますし、とても楽しみですね。


創作のこと
曲りなりにも後3ヶ月で、創作を始めて1年が経ちます。
ドロティアの第一話を起点としていますが、1年が経つんですね。
・・・って、しみじみするにはまだ早過ですね、ハハハ。

でも、1年ってかなり大きいですね。
あの時の俺と今の俺じゃ創作の価値観ってかなり違うだろうし、中々に上達した感じもありますから。

幻想入りの事でも最近はちょっと考えていたのですけれども、
良く考えたら(多分)彼等は創作の初心者だったんですね。
あの頃の俺と同じだったんです。だから、今の自分でそれを見るのは違うんだろうなぁ。
初心忘れるべからずってね・・・こういう事を言うんだろうねぇ。

どうにも上手くなりたくて上ばっかり見てたんだけど、たまには地面を見ないといけないですね、うん。
[PR]
by metal-animal | 2009-08-09 22:42 | Comments(0)
<< 地霊殿Hard 霊夢B(萃香装... 短編小説書けたよー! >>