人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チルノの最強物語(創作中!

以前書いた未発表の東方短編小説の加筆修正を始めました。
一応、今載せている妖怪の山編終了の際に載せようと思ったのですが、
ちょっぴり間に合わなさそうですorz
特にこの小説には想いを詰め込んだので、中途半端な物では載せられないのですよ。
本当は夏休み中に『夏休みスペシャル』として載せたかったものですが、推敲にチェックを含めて多分1~2週間は掛かりそうです(´・ω・`)
早くアップしたいのは山々ですが、まぁ、これだけは大切な物語なのでぐっと我慢します。
そんな訳で予告だけでも載せておきます。

短編小説の予告
「ここは妖怪の山だ!用が無いなら帰れ!!」

「なーにー!!このあたいに向かって・・・・・・って、うわあああっ」

天狗の椛の攻撃で呆気なく滝に落ち流されてしまったチルノ。
しかし、チルノの山での物語はこれで終わりではなかったのです。
サンと椛が弾幕勝負を繰り広げていた一方で始まっていたもう一つの物語・・・・・・

                     ・・・・・・それは・・・・・・

タイトル 本当の最強


・・・となります。
本編は一応全て完成完結しているので、後は手直しをして載せるだけになります。
また、殆ど変わらないと思いますが、予告無く中身が変わる事があるかもしれないです。
特にタイトルは一部平仮名にしようか迷っていますので、変わる事があるかもしれません。
覚えていて興味のある方は良かったらどうぞ。
物語のメインは勿論チルノになります、うん。


東方
何気なく東方三月精の発売日が8月28日になったようです。
こっちはノーマークだったので、いつの間に・・・といった感じでしたが、
丁度良く28日発売なので、とらのあなの東方幻想画報の発売日でもあるので一緒に買ってこようと思います。

それにしても、夏コミにうどんげっしょーに三月精と本当に8月は忙しいですなぁ。
東方関連の商業本が2冊も出るなんて本当に忙しいですよ。
何時もは忘れた頃に1冊って感じだったのに・・・先月末のグリマリを含めると
3冊ですから忙しい、あぁ忙しい、うんうん。
by metal-animal | 2009-08-26 22:38 | Comments(0)
<< デイダラさん。 幻想入り 感想 8月26日 >>