人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方星蓮船委託開始!

東方星蓮船委託開始!_a0083924_22591845.jpg

本日、届きました。
メッセサンオーの特典+テレフォンカード付きの東方星蓮船です。
案の定、特典のトレカだとカードの柄で太ももが隠れていらっしゃる。
画像ではそのままですが、カードローダーに入れておきました。
東方星蓮船は梱包そのまま、保存用CDソフトケースに入れておきます。

さて、次はポケモンですが、ポケモンは次の給料日まで買いに行けませんなぁ。
こちらは通販ではないので、1週間以内くらいまでなら支払いは大丈夫だと思う。
まぁ、特に全盛期ほど心躍ってはいないので、まぁ、焦らずゆっくりと。

そして、発売を記念してあのお方に帰ってきて貰おうかと考え中。
東方マスクも良いですが、やっぱり金属帝国、『帝国』なのであのお方が一番かも(

東方
東方星蓮船委託開始!_a0083924_2345927.jpg

星蓮船ではなく紅魔郷です。
最近は、ちょっと色々あって創作意欲とか落ちまくり、
パワプロで言うなら、やる気が水色くらいだったので、東方も星蓮船以外あんまりやっていなかったのです。そして、星蓮船の弾幕に慣れすぎたせいか、ちょっと反応も鈍くなって来ていまして・・・つまらないミスでやる気がダウンと来ていました。

これでは、紫色までダウンしていまいそうなので、紅魔郷の面々と弾幕勝負をしてきたんです。

すると・・・・・・

「みなぎる・・・・・・みなぎるぞ!ミスこそはあるけれど、まだまだ俺は輝ける!!」

みたいな、気分の高揚がありまして、創作意欲にやる気が上がりました。
(パワプロのやる気で言うと黄色の一つ上の赤色くらい)
レミリアお嬢様に咲夜さん、パチュリーと順調に下ってきて、めいりんししょうは上の3人との勝負で集中力が落ちてきていたせいかミス連発で「まだまだですね!」と言われた感がありますが、自分の東方愛が自分の輝きが確認できたので、まだまだ頑張っていけます。

そして、やっぱり紅魔館の方々は大好きなんです。
だから、彼女達の為にも創作を頑張るぞ!うん。


追記
東方短編小説のあとがきは書けませんでしたorz
明日からはちょっと忙しいので土日明けくらいを目処にアップしたいと思います。
by metal-animal | 2009-09-11 23:22 | Comments(0)
<< ポケモン魂心発売! 東方小説 4章その7 >>