人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デナン・ゲー。

最近は、作業用に君を見つめて 【機動戦士ガンダムF91】を聞いています。
動画のクロスボーン・バンガードのMSは凄い統制がとれてて格好良いです。
特にビームサーベルで右腕を吹っ飛ばした後で蹴りを入れるベルガ・ダラスが格好良い。

昔は、クロスボーン・バンガードのMSを宇宙人みたいで気持ちが悪いと思っていました。
ガンダムのMSなんてどれも宇宙人みたいなものですが、
デナン・ゾンの頭の丸さとガスマスクみたいな顔が特にそれっぽくて。

でも、今見てみると紋章付きの盾やショットランサーに肩のトゲトゲと凄い好きなフォルムです。ボディも今のガリガリひょろひょろと違って丁度良く太いし、本当に良い。
Vガンダムのザンスカール帝国のMSも好きですし、やっぱりMSはオリジナリティだな、うん。


さて、明日はいよいよ歯医者に通院第4R。
前回、詰め物の型を取ったので明日で終わるはず・・・。
それにしても、その前段階で穴を防いでたややゴム状のものを
メイン残して殆どいじりとってしまったのが気になる所だ・・・。

いや、かさぶたがあると取りたくなるのと同様に、ちょっといじってたら、
べリベリと剥がれてきたので、思い切ってねじ切ったのだけれど。
まぁ何事もなかったかのように通院するので多分大丈夫だろう、うん。


追記
何だかデナン・ゲーって、無理ゲーみたいなゲームの一種みたいに見えますね。
デナンゲーだとどんなゲームになるんだろう。
多分、デナン・ゾンを操作して進めるゲームがデナンゲーかもしれない(
by metal-animal | 2009-09-14 23:17 | Comments(0)
<< 批評感想について。 東方短編小説 チルノ編 『本当... >>