東方儚月抄の特典。

そろそろ東方儚月抄の時期だと思ったので、ふらっとメロンブックスを覗いてみたら、
予約特典の告知が出てました。
お茶缶→茶葉缶と来ていたので、今回もお茶関係だと予想していましたが、
まさに的中です。

個人的に、小さめの急須、小さめの湯呑を予想してました。
(共に小さめなのは、今までの経験上です)

とりあえず、物質主義(?)な俺はメロンで注文しておきました。
ちなみに、把握している限りの他のショップでの特典は・・・

アニメイト→綿月姉妹+レイセンの栞シート
ゲーマーズ→表紙絵のブロマイド
とらのあな→書き下ろしの小冊子

・・・です。ホワイトキャンバスは不明です。

とりあえず、メロンに至っては予約は早いほうが良いかもしれないです。
以前・・・あぁ、最初のお茶缶の時は、俺がグアムに旅行に行ってた時と重なっていて、帰って来た頃には、予約受付が終了していたのを覚えています。
中巻の時は、そんな事はなかったと思いましたが、まぁ、後の憂いは今のうちに取っ払っておくものです。欲しい人は、今すぐに予約しましょう。

ちなみに、上巻の特典のお茶缶の予約はできなかった俺ですが、
発売日に秋葉原のメロンブックスで購入する事で、お茶缶をゲットすることが出来ました。



さて、話は変わって、とらのあなでPOP先生デザインの魔理沙のフィギュアの付いたCDが委託されます。
POP先生といえば、可愛らしいイラストを描く先生で、多分、絵だけでも知っている人は多いだろうと思います。それがこの度に、フィギュアのデザインをされたという事で、某所でピックアップされていたのですが、どうだろうかな・・・結構良くは見えるけど、何か引っ掛かる所があるんですねぇ。

率直に髪か、それともPOP先生っぽくないというかな。
まぁ、予約するかは手短に考えたい所、うーん。

それにしても、音楽CDのおまけでフィギュアだと思ったけど、逆みたいですね。
フィギュアのおまけで音楽CD・・・何だか滑稽。
[PR]
by metal-animal | 2009-10-03 23:45 | Comments(0)
<< ムラサ。 おっさんトレーナーのテーマ >>