人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛色違い掘り出しキャンペーンを続行中!

昨夜、雨風が強くなってきた頃に寝床に着いたものですが、
雷がドカーンドカーン鳴って、いつ家に落ちるのか・・・そうドキドキする夢を見てしまった・・・。
もしかしたら、本当にそうだったのかもしれないのですが、やっぱり夢っぽいんですよ。
夢でも現実でも、雷ってマジで怖いです、うん。


ポケモン ハートゴールド
絶賛色違い掘り出しキャンペーンを続行中です。
延々と26番道路でエンカウントを続けてますが、未だに色違いは出ずorz
今現在は、妹からチコリータと交換したヒトカゲを育成しながら色違いを狙っています。

・・・そんなヒトカゲ♀も、今ではもうレベル80のリザードン(NN:バイカザン)
こんな所で、してんのうを遥かに凌ぐレベルのリザードンを育て上げた私は
きっと特別な存在なのだと感じました。


さて、それはそれとして、今日はようやくポケウォーカーを起動させようと思い、
箱から出して絶縁シートを抜いたのですが・・・
連れて歩くポケモンをどうしようか迷って結局起動出来ませんでしたorz
いや、そのままトゲチックを連れようとは思ってたんだけど、ラプラスも良いよね!
とか思い出したら、アイツも良いコイツも欲しいという事になって決めかねました(´・ω・`)

そこで結局、 I LOVE WE LOVEなラティアスのメルシア(愛称:メルちゃん)を連れようと思ったのですが、メルちゃんの入ったROMを探してちょっと時間を食ってしまいましたよ^^;
色々なROMを探した所、エメラルドでメルちゃんを発見できたものですが、
何か良く分からない事情でパールに送れずorz
時間が変わっているのが悪いらしく、24時間待ってくださいとな。

・・・まぁ、できないものはしょうがないので、そのままなのですが、
アレですね・・・どうせ愛するメルシアの為なら、DSのROMに移す前に
コンテストを総ナメにして数々のリボンを付けてやるべきではないのか・・・そう思ったんですよ。でも、そうすると、ポケウォーカーに移せないし・・・あぁ、どうしよう ←いまここ(

やっぱり暫くは、トゲチックかなぁ・・・うん(´・ω・`)


それにしても、俺は色々なポケモンを育ててたもんだなぁ と思いましたね。
エメラルドを始めたら、移動用のチルタリスを先頭に、移送待ちと思われるエアームドにエーフィ、ギャラドス、メタグロス、ハピナス・・・全てきっかりレベル50の物々しいポケモンがいたものですから^^;
by metal-animal | 2009-10-08 21:30 | Comments(0)
<< 東方小説 4章その11 今日も雨でした。 >>