人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやりの風邪はお嫌いですか?

流行の最先端たる風邪に掛かったようです。
うがい手洗いは徹底していたハズなのだが・・・まぁ、家族の中で先に掛かってるのがいたので、多分そっちから来たんだろうなぁ。
昔ながら、何事も外に対しては万全だけど、やはり内からの攻撃には脆いものだね、うん。
だから、内側の徹底こそが一番重要なんだろう。
これを意識するだけで、結構変わってくるかもしれない・・・心掛けてみよう。

東方
グリフォンエンタープライズ社より、以前販売された『博麗霊夢』『霧雨魔理沙』『西行寺幽々子』『魂魄 妖夢』の4種のフィギュアを再販するようです。
個人的に欲しいのは魔理沙かな。1回目が発売して1年くらい経ってるけど、魔理沙のフィギュアはグリフォンが一番良いと思いますからな、うん。
霊夢は・・・1年前も思ったけど、顔がな・・・違和感がな。
後姿だけなら結構映えてるんだけど、前を見るとどうしても顔が目に付く。

顔に目が行くというのはフィギュア――人形としてはとっても良い事だけれど、
やっぱり人形というのは、全体的なバランスがものを言うと思うんだよね。
霊夢の一つ下の魔理沙は箒の先から足元まで、満遍なく見所があるように見えるんですよ。

まぁ、何はともあれ、好きなキャラが居るのなら注文しておこう。


さて、明日も早いし今日はこれからやる事もあるので、これくらいで失礼します。
それでは (´・ω・`)ノシ
by metal-animal | 2010-01-12 22:42 | Comments(0)
<< 小説版東方儚月抄 パワプロ13 >>