人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口で言うより、動かないとダメだよね。

昨日の事に関して、やっぱりうだうだ言っているだけでは「何やねん、コイツ」なので、
とりあえず、効果があるかどうかは別として自分に出来る事をやって行こうと思った。

自分に出来る事・・・というと結構限られているような気がしたけど、
考えただけで少しはありました(´・ω・`)

まずは攻略記事を書くこと。
まぁ、何時もどおりです。参考になるかどうかは未知数だけど、100人に5人でも参考になった人が入れた多分それで成功。やったかいがあるはずです。

次に、東方純愛サークルを立ち上げること。
本当の意味での原作の素晴らしさを伝える作品を作り、それを即売会で頒布します。
これは色々と大変そうだけど、やりがいはあるはずです。
内容は未だ考えてないけど、原作のSTGに因んだネタを盛り込めば、
とりあえず、何かしらの貢献はできる・・・うん。


今の所は、これくらいかな。
余りやる事を多くしてもオーバーワークで自爆するので、これらを念頭に入れて行きたいと思います。頑張ります、うん。
by metal-animal | 2010-01-18 22:40 | Comments(0)
<< しかし、メリルは可愛い。 東方風神録EX 攻略メモ 祟符... >>