人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャクラ宙返りを買おうと思ったけど思い留まりました。

とある魔術の禁書目録は科学が倒錯してる糞アニメ39にあった最新刊の予告が最高すぎる。

>ロシアより、第三次世界大戦の宣戦が布告された。

なんでやねんwww
何かもう色々と可笑し過ぎて鎌池の人格を疑わざるを得ない・・・
というかダメな奴だというのは分かりきってたんだけどね(笑)

とにかく、よくも(実在する)他の国の人を貶めるような話が書けるものだ。
もしこれが韓国や中国だったら、リアルで戦争を起こされかねない。


そういえば、今週のHunter×Hunterは見事な冨樫でした・・・。
コマ割りも細かいし、それに台詞も心理描写も細かい。
この調子で頑張って欲しいものだけど、そろそろ面白いバトルが見たいような気がする。
最近は実力差に超えられない壁が多すぎて、天空闘技場やゲンスルーの時のような面白さがないんですよね。
そろそろゴンがまともに戦える主要敵キャラが出てきて欲しい所なんだけど、
今の所じゃそんな奴はいないwww
by metal-animal | 2010-01-30 22:42 | Comments(0)
<< 幻想入り 感想 1月30日 東方小説 6章その4 >>