人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水寺。

制作のしおりさんの所で紹介されてた漢字一文字であなたを表したりするをやってみたら・・・

metal-animalを漢字一文字で表すと濕です。
清水寺。_a0083924_22524271.jpg


……。

何ていう漢字なんだろう?見た事がないぞ、コレ。

Pixivでのこと
アライブの由良のイラストがPixivで何故かランクインしていると思ったらデザームさまだった・・・なにを言って(ry

まだ余りイナズマイレブンを知らない俺ですが、そんな俺の中でも印象的なのがデザームさまなんですね。黒を基調とした明らかに宇宙人的なビジュアルが最高だと思うんですよ。
・・・なので、髪の毛マフラーをやめてポニテにしたのは良いけど、せめて目元だけは真っ黒のままの方が良かったかなぁ・・・なんて思ったり。
とりあえず、近いうちにゲームを買ってみようと思う、うん。


お知らせ
ちょっと頭の方が回らないので、東方小説は明日に更新します。
一応詳しい事を説明しておくと、原稿をこちらにタイプする際に、
文章を直しながらアップしているのですが、どうもその文章の組み立てが上手く出来ないんです。
ちょっと調子が悪い・・・というべきかな。
なので、申し訳ありませんが、↑でも書いたとおり明日に更新します。
by metal-animal | 2010-02-05 23:38 | Comments(0)
<< 東方小説 6章その5 映姫さまには冥異伝でもお世話に... >>