人気ブログランキング |

2009年 01月 04日 ( 1 )

もう逆さに振っても何も出ません^^

どうしても自称清純派・・・ドージンワークで有名なヒロユキ先生の同人誌を押さえたかったので、日曜だというのにとらのあなに行ってきました。
今までの経験上、わざわざ出向いたのに置いてないorz という事がないように、
お店に問い合わせをして確認しておきました。
接客のアルバイトをしている身として、こういう問い合わせは忙しい時はマジでうざったい
のですが、親切に丁寧に対応してくれた店員さんにはとても感謝です。

さて・・・置いてある事を確認したので、早速行ってきました。
店内は日曜+コミケ後という事で、そこそこ混んでました。

今回買ってきたもの。
a0083924_2130277.jpg

どれも好きな作家さんの作品ですが、今回は彼のPOP先生のイラスト集が出てました。
POP先生の事はディアドラを通してふろーずんおーぶさんの所で知っていましたが、まさか東方を描くとは思っていなかったですよ。
ヒロユキ先生といい、結構な人が東方本を出すと引っ掛かるというか違和感を感じます^^;
まぁ、POP先生は色々な所で出したイラストのまとめなんですけどね。


チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者
悪夢再来・・・アーリマンの目薬とかしんでしまえ!
普通にやっても2500点くらいなのに3200点とかorz
ルールは画面を縦横無尽に横切る射的の的の目をしたアーリマンの目をタッチして
ポイントを稼ぐというもの。中心を叩くと100点で制限時間は30秒。
中心から少しでもズレると50点に減少orz
50点を大量に稼いでも2350点程度しか稼げない。
前作でもあったのですが、苦労の末にノルマ達成のトラウマ。
これが出てきたときは5秒くらい開いた口が塞がらなかった・・・orz
by metal-animal | 2009-01-04 22:26 | Comments(0)