2009年 01月 06日 ( 1 )

岸本先生は年末に風邪でもひいたのだろうか(

今日は学校の空き時間にゆっくりしていってね まとめWIKIの うつほといっしょ を眺めてました(氏
ゆっくりはかわいいなぁ でも うつほはもっとかわいいなぁ。

チョコボと魔法の絵本 魔女と(以下略
ニコ動でBGMが投稿されてました(*ノ∀`)
ネタバレしない範囲で聞いてますが、仲間を求めてとカルコブリーナが神アレンジ過ぎ。
普通に聞いてても神アレンジだけど、これをゲームをプレイしながら聞くと本当に鳥肌が立つくらい雰囲気がでてるんだってばよ!
っと、ついついナルト訛りが出てしまいましたが、これは本当に凄い。

今やアレンジと聞くと、東方しか考えられないほどに魂を売ってるけど、
あっちはあっちでどうもイマイチだからな・・・。
聞きやすくて評判のどぶうさぎにしても、殆ど耳コピだから聞きやすいのは当然だし。

まぁ、良かったら聞いてみて下さい。
どうせならチョコボと魔法の絵本もプレイしてみよう。
アレをやると反射神経や考える力が結構付くから、東方でも結構役に立ちますよ(ぉ
チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者 Jukebox


年末年始も終わった事ですし、攻略記事もそろそろ再開します。
暫くは地霊殿EXについて上げていく予定です。
[PR]
by metal-animal | 2009-01-06 23:53 | Comments(0)