2009年 01月 31日 ( 1 )

ブルーアイズ アルティメット ドラゴン!

最初にとても申し訳ない話なのですが、ドロップティアーズは一身上の都合で打ち切り
・・・ではなく、ドロップティアーズ14話は明日に掲載します。
というのも、本日雨が降っていなかったので、買い物に出かけたのですが、
買い物から帰ってみると、バイト先から電話があった様で返事をしてみた所、
お昼から来て欲しい との事だったので、行ってきたんですよ。

予定通りなら、午後まるまる使って挿絵ともども制作する予定だったのですが、
これにより制作ができなくなってしまいましたorz

一応、休憩時間に家に戻って頑張ったのですが、原稿8割の挿絵手付かず という状態で、
推鼓もできない状態だったので、仕方なく本日の掲載は見送る事にしました。
楽しみにしている人がどれほどに居るかは分かりませんが、本当に申し訳ないです。


さて・・・午前中の買い物で買ってきたものですが・・・
a0083924_22303713.jpg

遊戯王5DS COLLECTORS TIN 2009 です。
会計時に「TIN」をどう言えば良いのか分からなかったのは秘密(ぉ
ティン?ティンって言えば良いのかな?でも余り良い発音じゃないだろうwww

150円パックが5つに300円パックが1つ+ゴールド仕様の青眼の究極竜

という多少お得感があるセットですが、こんなに種類だけ多くちゃレアは望めないですよね。
まぁ、結果は ごらんのありさまだよ!!! ですが、
意外にスターダスト・ドラゴンが入ってました^^;

遊星パックにも決闘者ジェネシスにも興味がなかったので疎遠だと思っていたのですが、
まさかこんな所で出会えるとは。

ってか、これはこれで微妙すぎですね・・・きっと遊星パック仕様のスターダストは、
1BOX買えば1枚は付いてくるカードだろう、そう考えると少しも嬉しくなんかないんだからね!

ごめんなさいツンデレです、結構うれしいです(^o^)
まぁ、文字が金色じゃないだけで結構綺麗ですね。
こうやって手に出来たのも何かの運命だと思うと何だか愛着が沸いてきましたよ(ぉ


さて・・・青眼の究極龍ですが、ゴールド仕様だし持ってても良いよね な感じです。
というのも、俺はプレミアムパック3を発売日早朝にコンビニに買いに行った人間なんですよ(
今でも、あの時のスーパーレア仕様の青眼の究極竜は持ってたりします。

しかし、攻撃力3000のブルーアイズが3匹合体したのに攻撃力が1.5倍の4500とは^^;
やっぱり頭が3つになって、どれかが足を引っ張っているんだろうなぁ。
個人的には一番手前の奴が可愛いと思う(マテ
[PR]
by metal-animal | 2009-01-31 22:53 | Comments(0)