人気ブログランキング |

2019年 05月 01日 ( 1 )

レム”Dragon-Dress Ver. ゲット!

a0083924_22200517.jpg
登場した2種類のレム・・・もう片方をゲットしてきたよ!
人気キャラクターの景品は設定が厳しくて大変だね・・・。
近くのゲーセンなんか橋幅だけがすっごく広くて、
パワー絞ってるのがミエミエorz

薄い景品ほど橋幅が必要ないんです。
チャンス!とか思って飛びついちゃダメなんです。
縦ハメ?近所のゲーセンじゃ店員に成功を目撃されると
すぐに調整されてるんで厳しいです(

そもそも筆者はそんな環境に置かれたせいか、
縦ハメができないよ(´・ω...サラサラ…



ペラ輪も景品が薄くて軽いと頂上の台座から降りてこない・・・
おまけにパワーも絞り気味なので橋幅の広い橋渡しと比べれば
マシみたいな感じだけど、手数だけは掛かっちゃう;


・・・ついでにこの手の景品は中古で買っても900~1400円
程度なので多分買ったほうが安いです(´・ω・`)
(前回のアラビアンレムは多分で2000~2800円程度)
アラビアンレムの方は手数は掛かっても、中古で買う価格の方も
高いので、多少安く済んでるってトコロ。

a0083924_23350664.jpg

ちょっと話が逸れたね。今回はチャイナレムですよ!
最近のレムのフィギュアに増えてきたけど、髪をクリア素材で
作っているのが多いね・・・。

片目が隠れる髪型だからそういう工夫はとても重要だ。
それ以上に見た目がキレイだからとても映えるよ!
服装は・・・まぁ、今までに出たルグニカとかイエローサファイアや鬼天使と同系列かな。ただ今回は5月の末に出るラムとセットだ。

自分が見てきたなかでセガがセットで出すのは結構珍しいかな。
フリューはデカい箱に入れて毎回セットで出してくるんだけど、
セガはレム単独のプライズが結構多い印象です。


ラムだけだったらそこまで設定は厳しくないかな。
5月5週だそうです。
頑張って獲りたいですね!頑張ります。


by metal-animal | 2019-05-01 23:36 | Comments(0)